人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BaffoneのNews&独り言

baffone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 25日

地中海最後の日

我が故郷の「伊太利亭」の『アリタリア商会』が経営する「地中海」が店じまいするので最終日にお疲れさま会へ行っていました。開店して18年位でしょうか?...いいお店だったんですが..
伊太利亭のOB..1号店2号店にいた佐々木商店の英ちゃん、2号店にいた武チャンと佑チャン、東宝の2階にあった本店にいたノモッチ、サワちゃん、ヨネ、Baffoneのお客さんで古くからの伊太利亭常連組楠っさん...皆集合して満席でした。地中海初代店長の松村氏の長男の匡も代打で登場!盛り上がりました。
伊太利亭のオーナーも奥さんも千影ちゃんも総動員でした。
我々の青春時代のお店が又一つ姿を消しました。
寂しいのですが仕方ないのでしょうか...
Baffoneも今年で10年になります。永遠に続ける事が夢です。
皆さんお疲れさまでした!現店長の猪野ちゃんもアリタリア商会最後の姿でした。
index

地中海最後の日_c0048373_22484855.jpg地中海最後の日_c0048373_2249129.jpg地中海最後の日_c0048373_22493040.jpg地中海最後の日_c0048373_2249436.jpg地中海最後の日_c0048373_22495670.jpg

by barBaffone | 2006-03-25 22:46 | 高知の景色


<< 営業時間の変更m(_ _)m      ALCO-1,8thAnniv... >>