人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BaffoneのNews&独り言

baffone.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 15日

『ロートレックの料理法』買ってしまった!

『ロートレックの料理法』買ってしまった!_c0048373_16393586.jpg2/5に『ロートレックの料理法』探してます!と書いた記事読んだ方!やっぱり買っちゃいました。amazonで¥18,300でした。
でもなかなか良い感じ。各ページにロートレックの挿絵が入ってたり、レシピの本としては分量は大雑把ですが、当時のやり方などが色々と伺えます。
姉妹店ピリエ・ドゥ・キャフェに置いてありますので、『フランス近代絵画展とフランス料理の競演!!』と共にお楽しみ下さい。
index
『ロートレックの料理法』買ってしまった!_c0048373_1640178.jpg

by BARBaffone | 2006-02-15 16:32 | グルメ(Food)


<< 『フランス近代絵画展とフランス...      おそろい...どんな関係? >>