人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BaffoneのNews&独り言

baffone.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 06日

料理通信に青野摩周登場!

本日発売の料理通信に私青野摩周
登場しました!
料理人が良く購入してる月刊誌です。
今月のTOPIC..p78からの
「第20回食の文化遺産巡り〜高知」の
p84の右下の写真です!小さいですが..(笑)
購入するも良し、立ち読みでも良しかと..
東京のレストランオギノの萩野伸也シェフ..まあまあ親しいシェフ友達です。
彼が土佐あかうし探訪記の取材で高知に来られてた時が中央公園で豊穣祭の
『音楽と食の芸術祭』の日(10/5)でその日に取材がありました。
私の記事はほんのちょっとですが..
高知の食材を中央の雑誌が取り上げて頂ける有り難い話です!
偶然ですがp102のMr.Shoku-ikuこと服部幸應さんの
「未来に届けたい日本の食材」に
Baffoneが扱ってる生牡蠣のかなわ水産さんが出てます。
取り上げられてるのはBaffoneが扱ってる牡蠣ではなく、私が個人的に時々購入している
『ヴァージンオイスター』が取り上げられてます。
これが美味しいのです
料理通信に青野摩周登場!_c0048373_23053364.jpg


by BarBaffone | 2015-12-06 23:05 | Baffoneその他


<< 「よさこいジビエフェアー2016」      生牡蠣情報 >>